2011年6月24日金曜日

♬ 7月にみんなで泊まる所 ♬


東海大学の学生サークルが、
茨城のブラジル人学校の子供達とのお泊まり会を計画しています。
場所は茨城水海道で、
日にちは7月の29〜31日です。
今回、CRIは協力団体として、参画します。

今日はブラジル人学校側との打ち合わせを兼ねて、
CRIの担当として、学生二人と現地まで下見に行ってきました!




透明な、突き抜けるような空が美しい所でした。


いい写真もたくさん撮れそうです。


見て! トンボの羽がきれいでしょう。
(特大サイズで自慢。)


泊まる所は、古びた佇まいに愛嬌を感じるこの建物です。
あせたペンキの具合が『青年の家』とそっくり



ここで、
ご飯を一緒に作って食べたり、
はしゃいだりしたら、


きっと楽しい一日になるね!


行きたい人は手を挙げて!
(書き込んで下さい。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿