2011年6月23日木曜日

♬ 誕生日おめでとう! ♬




今日、6月23日は友達の美帆の誕生日でした。



今日はマリオと美帆と3人で、7月のキャンプの打ち合わせに行きました。
茨城まで電車で行きました。
電車の中で小さなお誕生会をしました。

ケーキは千疋屋。



美帆はケーキが好きでした。


美帆はケーキが好きでした。


美帆はケーキが好きでした。
(幸せそう!笑)


あっという間になくなっちゃった。

おいしかったね。

7月からイベント目白押し、頼りにしてますよ、美帆の事。
子供達の笑顔の為にがんばろうね!

Feliz Anniversario!!
(誕生日おめでとう)


0 件のコメント:

コメントを投稿